やっちまったなあああ

電車で往復4時間は色々妄想出来て楽しい筈だったんですが。実際、行きはいい感じでしたが。完全版2冊は重たいけど幸せだったし。ところが。

同窓会で決してやってはいけないこと。
酔っぱらう。ぶっ倒れる。


・・・・・・・グラスワイン1杯とビール1杯だけ、しかも2時間かけて飲んだというのに。
やっちまったです。しょぼん。
ニットのワンピースは一見とっても楽そうに見えるが、体型もろに出るし、ぼんきゅっぼんじゃないと美しく見えんので、下に相当補正かけてたのもまずかった・・・・。あの日で貧血だったのもまずかった。寝不足もまずかった。
・・・・・4年ぶり参加だったのにいいいい。

いい大人のプライドにかけて、吐くのだけは阻止した・・・・。




はああ。
ランニング10周でしょーか、丸井先輩。とほほ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク