チャットで出たネタに萌えたので

チャットで、里音さんがあまりに素敵なネタをっっっっっ。
近藤世代のおべんきょ能力、佐藤>>曽根>=牧野>>>近藤なんだそうだ。

みんなでひとしきり盛り上がったので、ちょっと付け加えて
絵にしてみた。
クオリティ低いです。
DSCN0289.jpg

牧野、そこ嬉しがるところか?いいんかそれで。






えーっと。あとは、ちょっとお下劣ネタなので。
ワンクッション。

つうか、ホントは高校で憶えることなんだけどね。




















DSCN0290.jpg

続きは18禁なので、書けません。しかし水兵リーベよりインパクトきついわな。女の子はやめましょうね、この憶え方は。
曽根は頭柔らかいのでこーいうことも教えそうな。(単に鼻の下のびてるとこが見たかっただけ)



























コメントの投稿

非公開コメント

最後の二コマがナイスです。
牧野、かわいいよ、牧野

No title

これだと、一発でおぼえられますね!(笑)

Re:

>たなぱさん
おおきにー。いやあホント牧野バカです。かわいいです。どんなにむかついても、こういう感じで許しちゃうんだろうなあ。にへら。
>夏風さん 
昔、某◯研ゼミの読者の投稿欄にあったんですが、その投稿者も「これ以上は・・」と自主規制でした。ずーっとその先が気になってたんですが、・・・・・まあ、知らん方がいいでしょう(と描いてから思った、苦笑)。ま、プレボならはまぐりの歌なんぞでる余裕あるんで、許されるかなと。

萌えていただけて嬉しいです、えへへ^ω^
そして素敵な漫画まで書いて下さるとは…!!
佐藤のメガネ姿やらバッテリーのやりとりやら思春期全開な4人やら、
やっぱり近藤世代は萌の塊だと思いますv

re:

>里音さん
実は手ブロは忍たま専用だと思ってたので(うっかり)先日はじめてお邪魔しまして、なんと!大好物いっぱいに興奮しとったとこです。そねっちー~~むーらーいさーん~~、おっとっと。いやあ、近藤世代里音さん設定、ホント萌えます、また聞かせてくださいねー。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク