キャプテン完全版近藤編~

近藤編はもちろん4日に購入してます。
幸せだー。
・・・・えーと。なんかもうあっちこっち手に取りチラ見し、の繰り返しで。
ただ、思ったのは、扉絵があるとこんなに違うんだ・・・・・
扉絵も、作品の一部なんだなあ・・・
特にこの17、18巻に関しちゃ扉絵があるのとないのとでは、かーなーり、近藤に対する気持ちの入り方が違うような気がする。ワクワクするの、ハラハラするの、の温度が違う気がするのは、盲目なだけじゃないと思うよ。
17巻巻頭カラー絵の、青い近藤。
原画展の記憶では、もっともっと青かった気がする。すーっと体温の冷える、深い青。
そのときは、まわりと温度の違う絵に、あれぇ近藤らしからぬ表情だなあとだけ思ったのだけど。(当時のナイスセンさんのほうがよっぽどじっくり見てるなあとライナーノーツ見直してあらためて思った)
富戸戦ヒール近藤絵(原画プレゼントの)は、想像してたほど悪役顔じゃなかったよーいやあ、たしかに、すっごいいい拗ね顔。あおり文句が、またぴったし。「アホいいなや!」
いいなあ・・・・・。

いかん、もう寝ます。
ところで試合に出たのにうちのtop絵に描けなかったのは誰でしょう?
答え→赤津


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク