チャット連絡

ども。恒例月1の専修館同盟チャット、6/5土曜日夜10時からですよ。
「近藤3年夏」司会は雪うさぎ。
キャププレファンならどなたでもご遠慮なくいらして下さい。初参加大歓迎。

同盟入り口はこっち
直接入るならここよ、ここ。
(まあ、4年もやってるチャットなので色々説明ありますが、まあ,気楽に。)
初参加の方は同盟入り口から入って頂くと、過去の絵ログがあったりしておおよその雰囲気がつかめますよ。
チャットログは後で参加者全員が1ヶ月間閲覧出来るパスワードシステムになています。


しかし、今回もまったく専修館関係ないな・・・・


例の署名は何とか送りましたー(間に合ったか微妙)
行きつけの、オタクに理解のある本屋さん(完全版は置いてない)にもビラ置いて来た。

完全版最終の喜びは、また後日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク