間に合った・・・

ぜえはあ、なんとか6/4に間に合った。
色々食いつきたい話題はあるんですが、(あちこちで妄想、楽しいです~~)
今日はもう限界・・・・・・。目痛い・・・。
明日はパソコン休みます。(自分に戒め)

結局近藤の方針なら全員描くべきなんだが、無理でした、すまんのう。そのかわり3年ゆいいつの補欠、忘れられた進藤に花もたせたからね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!すごい楽しそうなはっちゃけパワーに溢れてますね!(笑)
1、2巻でたときは、18巻まで長い道のりに感じましたけど、出てみれば早かったですー

Re:

>夏風さん
どもです!彼らの、楽しい、とか、ワウワクする感じが、近藤チームの魅力だと思うので、うまく伝わったみたいで嬉しいです。ホント、あっという間でしたねー、でもじっくり読む機会を再び持てたこと、いろんな発見があったこと、よかったなあ。

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク