なんだかまちがってる

あれだ。

里の妄想スレ。一応、自分の好みはぐっと抑えて、allキャラでかきこんだっつうのに。

・・・・・

・・・・・


・・・・・


隣でお兄ちゃん爆笑中。
「母ちゃん、いったいなに描いてるねん!!いくらなんでもそりゃいかんだろー」







DSCN0276.jpg


すいませんもうしません。

しかし、このごろ、連中のあのパーツでいかに男前に描けるかにハマってしまってるような気がする。
割れ顎だのおにぎりだの、サル顔だのカモメ眉だの、ブタ鼻だの、の、味にハマったら、
正直いわゆる2次元の「正統派美少年」なんか全員おんなじ顔に見えるもんなあ(暴言)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク