あ。

昨日、祝杯にひたって、じーっくりイガラシ見て、でっかい手だなあ~と
ニヤニヤして、んで、ひと呼吸置いて,もう一回画面見直して、
気付いた。








DSCN0275.jpg


グリコのおまけですか!
あんたら・・・・・ちゃっかりと。



2重にうれしいっす。














コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪うさぎさんも、おめでとうございます!(*^_^*)

グリコのおまけって(笑)
近藤くんは、次回の大トロ本マグロの本命じゃないですかw
それにしても、ほんと細かいところまで丁寧に書き込まれてますよねv

おおきにー

>夏風さん
ども、おおきにー、イガラシなかなか気配りな奴ですよね。
いやいや、今回はイガラシのおまけなんすよ、でもやっぱりどんなに小さなコマでも、うれしいもんですね~。本マグロ(笑)
シンプルなのに、ひょい、と描かれてそうな味のある柔らかい線がいいです。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク