雨がやんだら君が来た


うわわわわわ!


外れたなーやっぱりな、よし、次の近藤は死ぬ気で取る!と昨日1日力入れてハガキ書いて、さっき雨がやんだのでポストに投函して、気分転換にミルクティー飲んで帰ってきたら、

来てた。


ナイスセンさん、やっぱり私ゃイガラシファンらしいよ…。

郵便やさん、濡れないように届けてくれてありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

すごっ・・・!
今回ファンサイトさんの当選確率高くないですか?
みんなよかったなぁー!
おめでとうございまーす!

ありがとー

> たなぱさん
あーりーがーとー!いいのか?私がイガファンの中に入っても、と、冷や汗ですが、やっぱりりしいですわ、かわいいですわv-238うっとり。
先週はまさかの三銃士見損ね、そちらのブログ見てそんな展開だったんですかーとじたばたしてますよ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク