悪役ら。

vsfuto2.jpg


ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっ。
富戸キャッチャーと日吉ら。最強ブロックを誇るのら。松尾にエルボーくらわすら、牧野の肩に体当たりするら、とにかく乱暴ら。
しかしお顔は愛嬌のある人たちなんで、悪役っぽく描くのもこのへんが限界でした。
そしてこの試合の近藤はこんなにかっこよくはない。このあと、仕返しにでーん、ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
…って、いきなりきっつい絵ですね(汗)。
でも富戸中に関しての発言はまだまだ控えさせて頂きますね。

大爆笑ら。

あはははは!なんて素敵な悪役なんら。
笑いすぎて死ぬかと思ったですよ!(はあはあ)やられてる松尾がまた、いーですなvv
いやいやサッカーが格闘技(by日向小次郎)であるよーに、野球だって格闘技。やられっぱなしじゃいけませんぜ。やられたらやり返せ~。
という訳で「でーん!」推奨♪(←完全に傍観者だな…こいつ…)

ハイル、富戸ラー!(笑)

>花田さんいらっしゃい~。実は過去に富戸同盟(笑)
http://hantyanmammoth.hp.infoseek.co.jp/i2/h.htm
の同盟員でした雪うさぎです。なんともネタにしやすい人たちでして♪

>ぴぽまるさん
ヒロイン仕様の松尾です~♪そうかっ格闘技!!ひうがさん、ありがとー!
でーんっは近藤と杉本しか使えない技です、って、自慢にならない(苦笑)。
ところで電王、ゆうととあいりさんですって???見たい~~。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク