来たぜ!

ブログパーツきた~~~!
これで、当分ブログパーツ貼ってるどこのサイトいっても、ついうっとり近藤眺めちゃうんだ(笑)

カラーのJOYめちゃめちゃかっこいいんですが・・・。
ひと月に二冊は忙しすぎるです。
総括が追いついてない気分の自分としては(北戸も南海も和合も~)、ひと月に1冊でもめっちゃ幸せだったよきっと。
でも、もう終わっちゃうの?終わっちゃうのね?




お兄ちゃんが、そのうちホログラフのDSとかできないかなあ、と言うので、ちょっと想像してみた。
DSひらくと、手のひらサイズの谷口君が・・・・手のひらサイズのイガラシが・・・・
かーわいい!
原寸大の近藤が・・・・・(!)すいません、近所迷惑です。
でも、倉橋は原寸大が絶対いいと思う。手のひらサイズの倉橋なんて、想像できん。
しかしホログラフだと周りの人から丸見えな訳で、そうとう恥ずかしいですな、いろいろと。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ttp://friends.excite.co.jp/News/economy/20100427/Moneyzine_184582.html
でるらしいですよ3DのDS。すごいなー進化してるなー
キャプテンのゲームどこかで作ってくれないかな。いっそキャラゲーでもいい。ラブプラスみたいなやつ(…)

つか3D仕様でどこか実写プレイボール作ってくれんだろうか。アニメでもいい。

ホログラフほしーです

こんばんはです。TOP絵更新、お疲れさまです^^
ほけーとした近藤くんの顔に、なにげに目がいっちゃいます。
キャプテンなると、「かわいい」と「かっこいい」の魅力が反転する気がしますね。
どっちの味も美味しいのでいいかな(笑)

手のひらサイズ…ほしいです!かわいすぎです(*^_^*)
こー、指でつついて遊べそう♪(何)
倉は、原寸大は大きすぎるなあ→抱き枕サイズでもいいかも→天神様サイズくらいはどうだろう?
想像してるうちに、床の間に置いて、話しかけそうな妙な具合になってきました^^;

横レス気味ですが、3DDSが出る、というニュースを聞いたとき
似た様な事を考えていましたね。
3Dミニサイズ谷口君とか想像するだけで萌えます~。

ただ「ラブプラス」タイプだとハマりそうで怖いです。
延々デートイベントとかこなすために、DSに貼り付きそうで・・・。
(実際ハマりすぎに怒った奥さんがダンナのDSを破壊したという話もあるそうでw)

情報どうも~

>サブレさん
裸眼で3D!!情報ありがとうございます~すごいな任天堂。もうそんな時代なんだなあ、ロックマン的な。
ゲームあったらいいなあ~ゲームじゃなくてもマスコット的にわらってくれるだけでも十分なんですけど、3Dなプレイボールだと、百瀬の球が迫力ありそうだなあ、思わず「ひっ」て感じで。
>夏風さん
ほけー(笑)いっちゃってるときの近藤はこういう顔しますよね。どうだ!とかニヤリとか言ってる間はまだ本気モードじゃないの。
倉を床の間に!(笑)ありがたいのか・・・?なんだか説教されそうな気がする中山モードな私。ま、等身大でも、映像だから抱きつけないんだし、小さくてもいいですよね。
>たなぱさん
そうそう、DSひらいたら小さな谷口君が~ほわわん。
デートイベント!!!!!
あのー。じたばたがとまりませんけど。
育児放棄の予感が(こら)。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク