更新

ども。top更新しました。

モチーフは、和合戦の投手交代のときのイガラシがあんちゃんっぽくてとても好きなので
(「まかせとけって、あと2人じゃねえか」なところ)
投手交代で。
テーマは頼りになる、あんちゃんなイガラシ。笑って、まかせとけ、な。
で、
・・・初めは、小室真ん中にいるはずだったんですが~~~
なんだか、近藤があんな表情になっちゃうし、それなのに小室の視線はどうしてもイガラシばっかり見てるし、
しょうがないので小室はしっこにどけたら、よけいに近藤がいたたまれなくなってしまったので、見回したら
一塁に佐藤がぼーーーっと突っ立ってたので、呼びました。肩叩いてねぎらってやってよっって、ね。
いやあ、さあ、慎二や松尾は後輩だから、近藤もあんな顔みせたくないと思うのよね。内野に佐藤がいてよかったよ。しかし、考えてみれば、こういう顔する近藤はイガラシ編ならではだよね。2年生で、イガラシがいるからこその表情。キャプテンになってからは、たぶんこんな顔しないだろう。
身長は、気にしない。佐藤、身長は近藤並に高かった筈だし。

じゃ、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク