我が家の母さん業

このまえの母の日は、「今日は母の日だよー」「あ、そう。」で終わってしまった雪うさぎ母さんでした。
「今日のご飯ってこれだけ?」「今日は母の日でしょ。母の日というのは、母さんが手抜きをしてもいい日なのだ」
・・・激しく間違っています。


そんな我が家ですが。
お兄ちゃん「母さんって、おばちゃんって感じしないね。」
ちび「うんうん。」
「え?そう?」(←ちょっと嬉しい)
気を良くして「じゃあ、おねえさん,って感じ?」
「んなわけないやろ!!」
「・・・・じゃあ、何なのよ」
「・・・おにいさん・・・?」
「・・・へんないきもの」


何なんだいったい。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはですー
おにいさんに、賛成票をポチっとv(どつかないでくださいっ)
なんとなく、雪うさぎさんて、かっこいいイメージあるんですよね^^
肝っ玉母さんというより、漢前な兄さんと言いたい感じですw
(近藤くんのお膝に乗ってるときは、ひかわきょうこさん風に一途な女の子な感じがします/笑)

げいんっ

>夏風さん
そんな、照れるじゃないですか(いやでも多分息子の意味は違うような・・いやいやいい意味にとっちゃえ)
へんないきもののほうはスルーして下さって、どうもです(笑)
ひかわきょうこは、彼方からと、えーっと、時代劇、よみました。近藤とはくらべるのが申し訳ないほどいい男さん達なんですが、イザークもととさまも。読むと胸きゅんきゅんしますね~♪
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク