帰ってます

ども。都会は2泊が限界の根性なし親子です、ただいま。
うっかり、後1日あるし、じっくり読書出来るなんて思ったのが運の尽き。
昨日からどっぷり山崎豊子「沈まぬ太陽」読んでました。読み終わりました。
はい、久々にやっちゃったんで、目がだるいです・・・。
考えてみたら、山崎豊子はドラマは見るが原作読むのは初めてでした。
ずっしり面白かったです。
しかし疲労を考えたら、映画の方が手っ取り早いだろうか・・・まだ見てません。

ゴールデンウイークの最後は、もうちびの宿題でばたばたでした。
時計の計算苦手っぽいんだよねー。つい声あらげちゃって、ちび、涙目ででもがんばった。

もう寝ます・・・。おやすみなさいー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク