キャプテン完全版15,16げっと!!!

いそいそと今日、イガラシ原画応募のハガキを出しました。イガラシ編なのに、「近藤にものすごく感動しました」…。うそうそ、そう書いたのは一枚だけだよ。あとの3枚は、しっかり、イガラシの素敵さ綴っときましたとも。本の雑誌の感想も。


で、夜、いそいそとキャプテン完全版、15、16巻と(大振りも)買って来たよー。
三橋田島のカッコ良さに惚れ惚れ。



えーと。
色んな意味で、衝撃が体をつきぬけとるんですが。
本屋で、16巻を「わーい、近藤の表紙♪~」と手に取った、次の瞬間の、絶句。

裏表紙に吹いた!!!!


そうきたか・・・・・・・。
色んな意味で衝撃的だよ、つうか、近藤らしすぎて、思わず本屋で電線音頭おどりそうになったよ、はっ。
原画プレゼントも、このショウゲキ的な一枚。うわああふてぶてしい。ヒール。態度わるそう。(表情よくみえねえけど、もうそういう態度だよなこりゃあ)
今まで見たことない一枚だよ~~~~~。
いいね、いいねえ、こちらの思い込みと美化をとことん粉砕してくれる、素敵セレクト、もうたまりません。
(雪うさぎはたぶんMだな)うん、これでこそ近藤だ!!

家に帰って、とりあえず、チラ見。
え、カラー扉は、なんかあおり文句すべてに思わず頬が緩んじゃうんですけど、ジャンプ読者全員で近藤の尻叩かなきゃいけない状況って(笑)
近藤編の、突き抜けた明るさが、力の入り具合が、カラー扉からあらためて感じられて、愛しいです。
ああ、はっぴい。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク