谷原

yahara.jpg
とりあえず、レギュラー陣。
左後ろから横に、
レフト宮田(びゅう、の人)、影の薄いたぶんセンター、イガをほめたライト、
村井さん、ファースト、
ショート、佐々木キャプ、いぶし銀なセカンド、サード。
名前がわかんねえええ。後分かってるのは控えピッチャーの野田だけだもんなあ。

村井さんはニッコリ笑うと怖い人だといい。
「次にエラーしたら・・・・呪うよ」とか(違)
(ずっと前に谷原ファンのサイト様の村井さん兎のぬいぐるみ抱いて寝る設定にきゃあきゃあ言った覚えが・・)



コメントの投稿

非公開コメント

すごっ!

壮観ですね!
村井さんは、神通力でもありそうな雰囲気ありますよね
(お公家さん風に神主さんとか陰陽師とかw烏帽子が似合いそうです^^)

>夏風さん
はい、賛成~村井さん公家顔ですよねえ、谷原の王子さまというか。
で、神通力の全然通じないのがセカンド・・・とか、
なんか色々想像すると楽しいですよ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク