fc2ブログ
ぺんぺん草
ちばあきおファンの日々つぶやき。
雪が降ったら
寒くなってきましたねー。

たなぱさんちの初雪二人にきゃあきゃあいいつつ、
こいつらならこうなるなあなどと。

DSCN0156.jpg



眼を休めないとつうことでブログの更新は滞り気味ですが、その分じたばたと色々妄想中です。
目下の妄想はこいつら。

DSCN0155.jpg

どういう接点だよパラレル。つうか、この組み合わせだと単なるのろけ合戦じゃないのか?ほわわん。



コートの季節で、タミーさんちのファッションショーに爆笑(丸井のとこね)しつつ、自分のタンスのマキシ丈のコートに溜め息。
10年前は都会でふつうに着られたんだけどねえ、今この南国で着たら怪しさ全開。
下にパジャマ着ても2人入ってもばれないすっぽりコートなので、ま、そのうち氷河期が来るかもしれんから置いておこう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pen22kusa.blog68.fc2.com/tb.php/691-ff24af5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。ついに社会人。
   弟(ちび)・いじられ体質。大学生。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する