fc2ブログ
ぺんぺん草
ちばあきおファンの日々つぶやき。
死屍累々
tomoさんに励まされたので、ふたたびVAIO姫と格闘中。
初歩の本はわずか10分で無駄になった・・。肝心なことひとつも書いてない!
なんとか、チャットルームと絵板に入れるようにしようと、セキュリティのパネルを見つけて、activXとかいうものをゆるめてみたら、「そんなことしちゃダメ!」「イヤ!」とまあ、なんて身持ちの固い姫だ・・。
セキュリティゆるめても入れません・・どこまで箱入り娘なんですか。
ソフトのインストールもこの調子。「そんな見ず知らずの方からのソフトなんて受け取れませんわ。」
たしかに、姫の魅力はガードの固さと伺ってはおりましたが・・・あまりにもつれないじゃあございません?そして、インストールしたものがどこに入ってるのかが分からない・・秘密主義の女。
4時間経過・・で、これ入力してたらカーソル暴走して文章消えた。
・・・ツンデレ?

結局i book開いた。今日も姫に負けた。でも、写真の管理だけは簡単だということが分かった。それだけです。がっくり。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pen22kusa.blog68.fc2.com/tb.php/189-ea918d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。ついに社会人。
   弟(ちび)・いじられ体質。大学生。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する