近藤世代

先週の、非常食さんの大阪巡り近藤に便乗しました〜。



kaiyukan.png

ラッコクッキーがあるかは知らん。

コメントの投稿

非公開コメント

おお〜雪うさぎさんのジンベイ&近藤!とっても可愛いです!
牧野もジンベイぬいぐるみみたいに、近藤にギュッとしてもらえばいいのに…あ、多分もうされてますね(*´ω`*)
暖かく見守る曽根&佐藤コンビも相変わらず可愛い…(*´Д`*)
この後にお土産のお菓子をワイワイ食べる下級生達を想像したら楽しい気分になってきましたww

re

>非常食さん
怪力でギュってされたら、じたばた暴れてる牧野が目に浮かぶ・・・
近藤は公式でもイガラシに抱きつきかけた前科があるので、わりと人前でのスキンシップに抵抗ないと思います。あーーー後輩のお土産・・・・いや、部員全員分となると、ひゃくじゅうろく・・・・考えてなかった(汗)選抜組でも39人・・・足りんやん!!!
ジャンケン大会かなあ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク