色々近況。(小説キャプテンとか)

ども。
近所のコンビニはGJ 強気の5冊入荷(火曜日)。でも私買った後まだ減ってない。村上もとか表紙だと、ついサンデー?とか思ってしまう634の剣世代。
プレボはもう安心しきって読んでるので、今週はなんもでてこないよ私。
で、やっぱり気になって空色ノベルズ「キャプテン」購入して読んでましたけど。
ああねえ・・・・、自分が原作を知っている、というのがどうにも邪魔だ。
まっさらで読んだら面白いだろうなあと思う。
というかそういう人の感想が知りたいわ、ってここ来る人でそれは皆無だわな。
小説読むとき、挿絵邪魔て思うのと一緒で、アニメの絵を想像したくないんだよ。
面白かったので、ちょっと損した気分だ。

で、小説の件の曽根。
うちのサイトの頂き物部屋収納の、ヒミヒコさん画一年曽根近藤を思い出した、つうかそのまんまだった。
どうやって彼があの飄々兄ちゃんに進化するんやろねえ。




非常食さんの大阪めぐり近藤にかなり癒されたここ数日でした。あージンベエザメになりたい。

お布団が気持ちいいよねこのごろ。なんぼでも寝てしまう。ぐー。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク