出来心

IMG_0360.jpg

ドラゴンボール超、復活したフリーザ様があまりに悪でカッコ良かったので、中尾さんつながりで。
つうかゴールデン化シーンはプリキュアかと思うたセクシイ。

サービスなしでストレート三球三振ですか近藤。
いや、そもそもサービスってなんですか、ちょっとぎゅっとしてくれるとか(違います)




中尾さんと言えば、我が家では、ハイキューで鷲匠監督でるたんびに、ちびがフリーザ様っぽく「安っぽいネーミングですが、ゴールデン鷲匠とでもいっておきましょうか」とか「若利くん、やっておしまいなさい!」とかやって遊んでました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク