5話。

5話。
もうここまでくると、安心してみてられるなあ、コージィ版プレイボール2。


加藤が守備も打つのも右になってるのがどうも気になるんだけども・・・・。「左の加藤さん」だもんな。
松川がいい先輩だったりして嬉しかったり、そもそもあのイガラシですらキツい練習ってホンマ大丈夫なん?とやっぱり心配だったり、倉橋のいろいろ、「今のところ」発言にちょっと不安を感じてるんですけども。
松尾ケガ事件みたいなこと、起きなきゃいいですが・・・。え?フラグ発言?


谷口さん、「ひょうひょうとした顔で」・・・・・つうか、ここまでずっと、ひょうひょうというか無表情ですよね。
他のキャラがけっこう表情豊かなのに。
コージィ先生谷口君描くの苦手なんかな・・・とも思ったのですが、第一話結構表情豊かだったので、これは案外わざとかも、と思い始めてる私です。
ほら、谷口君、淡々としてて、ふいに違う表情出るとき萌えますよね。それを待ってる体勢。
ムキになるときと、そこから我に返る時と、そういうの出ないかな〜〜〜。
そのきっかけになるガス抜き得意な横井の出番まだかなーーー。

今回「手」なわけですが。
丸井の手をみる倉橋の指もテーピングされてるんですよね。
丸井、神社に持って来ているのはキャッチャーミットで、それでも手がパンパンになるんだ・・・。


てつや先生のインタビューも嬉しい。
あと、明日葉さんちのムコ暮らし結構好き。なんか癒される。全員ぼいんぼいんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク