3話〜

もうそろそろ、ちょっと待ったー!と片瀬が名乗り上げてもいいんでないだろうか、僕も投げますテストして下さい的な、んで投げたらクビとか言われたり(しません)。

まあそれはさておき。
その日読者は思い出した。谷口さん最強ということを。



::




イガラシがcoolだねえ。
井口贔屓目線になるととてもとてもいたたまれないですが、このいたたまれなさもデジャヴです。
投手以前の問題・・・でイガラシ不戦勝みたいな。イガラシ井口のガチンコはまだ先だねこりゃあ。
島田が真剣すぎて愛おしいです。
丸井も真剣で可愛いげほごほ。
谷口さんの理屈はちとずるい気もするが、でも正論だし凛々しいので(キャー)いいや。



そしてキャプテンイガラシ夏合宿の丸井VS近藤読み返したくなるのであったよ。あのころまだ変化球投げられなかったんだよなあ近藤・・・・。(どうあっても近藤ネタをぶっこむ性)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

谷口さんもあの笑顔の口(Vみたいな)に騙されますが、確かにプレボの谷口さんはこんな感じでしたね。

底知れない感じが(怖)


そろそろ谷口さんのプレーも見たいです。

re

>りんさん
そうなんですよね、つい騙されますが怖い人ですよね谷口さん。
しかし3話の谷口さんのあの理屈っぽさはコージィ先生ならではというか、「おれはキャプテン」の主人公カズマサくんとかなり重なります、つうかもともとカズマサくん策士部分が谷口君に似てるんですけども。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク