プレボ2の2話目ー

ほいGJ.さっそく読んでます。
少々えっちいなマンガも多いので、ちびに見せていいもんか悩むが、つい隠し忘れるのでもしかしたら留守中にもう読んでるかもしれん。まあええけど別に。

さてとー。
まあまあ一応追記にしますかね。ネタバレですからね。
::




あの、先輩達に発動してた倉橋節が帰ってきましたよ。うふうふ。
それでも勝つのは谷口だと思ってますけどわたしゃ。

井口に硬球ずっと触っとけ、って、谷原試合中ベンチでにぎにぎしてて丸井にぶっ飛ばされてなかったっけ?
とちょっと思い出してしまった。理不尽な先輩方だ・・・あ、いえいえ、丸井さん、何でもありません、はい。
井口のスタンスってなあ、きっと江田川の野球だもん。「遊び」なんだよねえ・・・。
地区決勝ですら、彼ら楽しそうにやってたもんなあ。んで、もともとスロースターターだし気分屋だし。
んでもって、イガラシと井口の球速が同じ??同じ?????
同じだと・・・・・・・・・・・。
近藤とタメはってた豪速球が(近藤より軽いけど)、イガラシとおーなーじー??

うん?

井口、本気出せてないだろ。
(イガラシがスピードアップしたという可能性はあるけど。)
いやそんなもんじゃないでしょあんた。

谷口キャプテンの、語らずの采配(好きだーー)、怒りに火のついた丸井との対決、これねえ、
マウンドに立ったら井口もうちょっと本気のスイッチ入る・・・んじゃないかと。
むしろ井口ホントに投手気質なんじゃないかと思うんだな・・繊細にして豪胆(これアルチーボの近藤評ですけど(汗))


というかんじで、じらされてワクワクがとまらんのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク