井口妄想



荒川、河川敷。
田所さんが井口を見かけて声かけるのは、もちろんスカウトの時のデジャブという仕掛けがあるわけだけども(あれっと混乱した人も多い筈)、ふと相木さんの「まだ魂がうわついているようだな」と被る気がした。
練習中の井口の、おれすげえんだぞの空回り感、近藤と似てるよなあ。
そう簡単に谷口さん倉橋に井口使われちゃつまらん、予定調和崩すのが近藤いないこの世界では井口っしょ。
井口とことんダメさ曝け出して匙投げられるぐらいのいたたまれなさ、んでもって、イガが「あいつの使い方先輩方はちっとも分かってない」と雑草ぶちぶち抜きながらつぶやくとか・・・・・
うん色々妄想楽しいやね。
井口がずっとメインでもいいっすよ、なんて言うと谷口ファンに怒られそうだが。手のかかる部下が居る程、リーダーは輝くでしょそこはね。

コメントの投稿

非公開コメント

あーわかるなあ~。
と言うか、プレボの終盤でも物語を動かすキーパーソンでしたよね。井口は。
彼は墨谷イズム、谷口イムズに染まってない異端者なんですよね。
そういう意味では第三の投手が井口になるのに期待。ぜってーそっちのが面白いと思うので。
あと倉橋があのじゃじゃ馬をどう制御すんの・・・とか想像しだすと楽しみが止まんないw
発売日が楽しみですね!

re

>たなぱさん
井口ひっかきまわしキャラですよねー。もちろんイガが本性(この場合若気の至りとかクソ生意気とか)をだせばこれもまた面白いですし、一見クールっぽい片瀬がツッコミ入っても、面白いですです。倉橋もねえ、中山世代に対するスキルを、井口に発揮すりゃいいと思いますよー。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク