煩悩とか

2週間なんてあっという間。
もう来週はプレイボール2第2話読めるんですよね。楽しみでしょうがない。
おれキャプは26から先まだ買えてない。古本だから、入荷してたらいいけどねえ。
(つうか最初からヤフオクでまとめ買いした方が安かった気が)

ニセコイで有名なマンガレビューサイト様のプレボ2レビューが、個人的にツボでした。
「キャプテン始めます」からの、近藤世代の夏かーーー!慎二、JOYの時代!まで妄想ぶちかましてくれて、GJドキドキしながら開いたら、の「オチ」が笑った。ええわあ。  つうか近藤と牧野の夏見たい。

そーいやここんところ近藤ご無沙汰やねえ。

ちょっと前に描いたの上げとく。肌色多めつうか全部肌なので(汗)たたんどくけど。
近藤は太ってないもん、ちょっと柔らかめの筋肉だもん、という煩悩。でも年齢高め設定やねこれは。






「コラ、何描いてんねん・・・・」

mika.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク