がまん

はい。グランドジャンプ公式は表紙解禁してますね。
おお、たーにーぐーちーさーーーーーーん!


すみません深夜のコンビニでフラゲしました。

ネタバレは、がまんします。がまん。うん。


あーー、でもな、前回のチャットで「こうだったら」っての一つが、まんま当たったのが嬉しい。
あと、たぶんたなぱさん萌え死ぬ。


盲目でなく、客観的に分析してちばあきおがこういう作家でこういう職人だ、ていう視点と、キャプテンファンの見たいもの、を分析してるあたりが恐ろしいわ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!みましたよー!!!
ネタバレに触れないようにネットでつぶやくってむずかしいですね。
専修舘チャットでみんな盛り上がりそうです。

re

>りんさん
お久しぶりですー!
自分的にはなかなかいい感じでしたよコージィ版。インタビュー記事がねえ、良かったですね。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク