前夜祭(おれキャプからプレボへ)

ore2.png

コージィ先生の「おれはキャプテン」霧隠主将(カズマサ)と、プレイボールの谷口君。
谷口君が赤面症キャプテンで策士なら、カズマサは「ふてくされ王子」で「ボーリャク小僧」。

えーと、おれキャプ、26巻まで読みました。
高校に入ってからが断然面白いっす。中学のバッテリーだった横須賀くんと対戦した時のカズマサの「そんならボーリャク小僧の恐ろしさ見せたらあ!」からの隠し球のシーン、めっちゃ好きです。
表情に妙な色気も感じてしまいます〜、はい、ハマりましたよ。
いや、色気は大事です、だってあきおセンセのラインにはめっちゃ色気感じるもの。

あ、ちびは無事高校生になれました。一安心じゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク