たいとるきまったらしい

ほい。グランドジャンプ公式次号予告
プレイボール2。うん。シンプル。素直。
表紙と巻頭カラーですか。
もうすぐですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりますー

「プレイボール2」、決まりましたね。表紙&巻頭カラー…!
賛否両論あれど「リアルタイムで読める」ことがとても嬉しいです。

「夏が終わった日」ですが俺もイガラシは土を拾わないと思います。
またここにくると。帰って丸井が無理やりくれるのかとも思いますがw

「谷口君優勝するとこ、見たいんだよ!」が説得力ありますね…
拝見して①又は②かと考えてしまいましたが、確かに"どうかくか"
ではなく純粋に"見たい”気持ちです。

re

> 三和さん
じわじわ実感きますね。リアルタイムだからこその、先がどうなるか分からない、それを存分に楽しみたいですね。
マンガにも感想ありがとうございます。イガラシならさもありなん、ですよね。そこがカッコいい、そして記念とか大好きな丸井ですw
あ、三和さんも谷口君優勝見てみたいですか!うん正直〜♬
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク