3月の定例会とおれキャプ

どうも。
しばらくタミーさん療養でお休みですので、専修館同盟定例会もやるかどうか迷ってたんですが、
折角の公式ネタ投下のタイミングですし、やります。
3月4日土曜日、夜10時から、司会雪うさぎ。お題は、やっぱり「プレボ3rd」ですかね。
個々の妄想もよし、コージィ版への期待や不安も、まあ色々まったりやりましょ。
えーと。
ログはとりません。12時までで終わりますんで、合作はやらない予定。あー、その場のノリによるかも。
場所はいつものここ。左側ね。



やはりその人を知らずに評価すんのもどうかと思うので,古本屋で買って来ました「おれはキャプテン」とりあえず中学編7巻まで。
いやあ、面白いわ。
キャプテンのオマージュ、と評されるのは、なるほどなと思う部分もあります。
導入が街の風景から始まるのとかね。
主人公は、金成中マネの野球オタク頭脳と谷口さんのポジティブ強引なところ合わせたような感じ・・・という説明じゃダメすかねえ。
でもやってる野球は江田川の香りがします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク