公式とスポニチ!

公式も更新されましたね。今回ははやい!さすがです。

さてスポニチ。たぶん関西は記事ちっさいのかなーーと、ちばてつやセンセの持ってる新聞みて思った。

スポニチのちばてつや氏のコメントはこちら。

「彼なら、あきおの線と心を大事にしながら描いてくれる」って・・・・てつやセンセがそこまで言われるんなら、もう言う事ないやと思うんだな。



コージイ氏の覚悟のあるコメントとちばあきおの描線への畏敬、ちばあきおプロダクション千葉一郎氏の「父も喜ぶ」コメント、ちょっと嬉しい記事でしたよ。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>corkさん
やっぱり嬉しいですよね!不安もありますけど、見たい気持ちの方が強いです。
んで、墨高ユニですからやっぱりプレボでいいと思うんですよ。つまり近藤の出番は期待できない・・・(汗)
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク