ひるね

hirunen.png

ちょっと休憩しよかーーーで。
寝てしまった投手組。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!m(_ _)m
トップ絵の方々もお昼寝中の子達もみんなとっても可愛いです!新年早々眼福です御馳走様です…近藤の腹枕いいなあ…(*´Д`*)
今年の公式はキャプテン4人でしたね。個人的には鳥井が来たらいいな〜とかなり期待してましたww鳥井くんは脇役すぎて公式の年賀にするにはダメでしたかね^^;

re

>非常食さん
あけおめです〜〜。腹枕はきっと程よい弾力ですよ、田所さんの方が柔らかいですが。私の願望が出たかしら、腕ぶん回し君の位置に寝たいなあ・・・。
鳥井君は非常食さんが描いてくれたので、本人も喜んでると思います、彼は層の厚い近藤時代にレギュラーにたどり着いた凄いヤツですよね。
ツイッターやってないのでROM専ですが、越後製菓も笑かしてもらいました、あついなあ今年も非常食さん。サイト、拍手だけでも復活しませんかね?
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク