おせち

osechi.jpg


黒豆と肉以外は作ったよ(*^_^*)
でも、酸っぱいものはやっぱり子供ら苦手。


おせちの後は、親子3人コタツで勉強!してます。
理想的な元旦だわ。


で、あきた母ちゃんブログいじり中。

今年の公式は〜〜〜〜〜全員の壁紙!!
でもね、見出しが丸井、というところがgood!ですね。
ずーっと谷口かイガラシ続いてましたから。近藤も福笑いのところにでてるので、丸ちゃんお初なんですよ。しかもカッコいいショット。

えー私、さっそく近藤頂きました。が、時刻表示がちょうど顔のところに来るので、ちょっと縮小してkondo文字上にも入れさせてもらいました。あーーーーー^^可愛い^^^かーわーいーいーーーー。



おっと。
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク