来週のハイライト

rant3,png

あー端っこ切れてますが、クリックして頂くと、右端に滝とワンちゃん(イガラシの後釜)がいます。

来週のアルチーボに載る部分ですが。
二大怪獣乱闘に審判の怒りのストップがかかったところですね。竹安、近くに寄って来てたとはいえ、あんた外野でしょう・・・いっつも彼が杉本のおさえ役だったりして、たとえフェンス際にいても飛んでくるんかもしれん。
このコマ、ジャンプサイズでも片紙面の4分の一程度、それにこんだけ描き込んであるんですよね。ふおう。



あと追記。「まで」の絵カラーに差し替えました。ついでに泣かせてみたあ。

コメントの投稿

非公開コメント

わあああああああっ!!!!!!(ry
雪うさぎさんの描いた富戸!!!!!
記事を拝見した瞬間、嬉しすぎてコメントの名前欄に本名書きかけた位ですよ。。。(実話)
ちゃんと石井6の帽子がひしゃげてるぅ(T ^ T)細部まで本当にありがとうございます…
そうですそうです、竹安外野なのにいつも来てくれちゃいそうな感じ凄く分かります。
富4とかも、佐藤負傷時に「どうかしたのか」と唯一相手を気にする様なそぶりを見せたり、一番拳が飛んで来そうな杉本の右前面に来てたりして、一見やんちゃそうで色々と気を遣える子なのでは?と思っております(//∇//)
定例会に続き、凄く富戸補給させていただきました本当にご馳走様でしたヽ(;▽;)ノ
他人様の描かれた富戸っ子が沢山拝見できるなんて、来年は大吉確定な勢いで幸せな気持ちです…!!!

re

>非常食さん
ありがとうございます^^墨谷と富戸がごちゃあと一緒になってる素敵なコマだったので、これはぜひ模写したい!と思ってしまいました。
危ないからと椅子をよけたのが墨谷勢(たぶん曽根鳥井)
石井6も富戸4も帽子へしゃげるわ飛ぶわ、最初のイメージは一緒に暴れる方だったんですが、実は体はって止める方だったんですね。
そして踏まれた丸井さん不憫ですねえ・・・・・(汗)
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク