ふん。

funda.jpg



「おやまあ、やっと声がかかったな。」
といわれて、フン・・・・て。
嬉しそうな牧野と、ちょっとばつの悪そうな近藤。
もう、いいなあいいなあこの2人。
ともあれ、立ち直りの早さでは定評のある近藤ですから、こっからは指揮官ですよ!(丸井さん来るまでは)




ラスト表紙、JOYの勇姿か、杉本の勇姿か、はたまた、歴代キャプテンのコラージュとか、近藤とイガラシとちば先生の「ありがとうございました!」の可能性もあるか?


こんなかんじで、この12月はどっぷり富戸戦、クリスマス絵も年賀絵もやってません。
はっはっは。
アシさんも富戸戦になるとノってるなあと伝わってきます、イキイキしてるもんなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

いや近藤編に入ってからの読み込みがすごい。
愛ですなあ。
何度読んでも新しい発見がある、深い作品ですよ。うん
盛り上がっててうらやましい(笑)

re

>たなぱさん
今回は愛を込めて、腐視点もかなり表に出せる範囲で読み込んでますw
もちろん愛もありますが、近藤編の場合どうしてもある種の危機感があって、油断しているとすぐ「近藤編はオマケ」「後日談」「いらねえじゃん」という意見を目にすることがあるし、がらっと作風が変わる性質上、3年近藤の傍若無人な振る舞いが生理的に受け付けない人もいるので、ことあるごとに地道に宣伝活動〜〜というのもあるのですよ。自分が声を大きくしないと、と。
少なくとも、ウチのブログに長年来て下さってる方々には、伝わってるんじゃないかなあと思ってます。
自分が書かなきゃの危機感は、マイナージャンル上、たなぱさんも持ってらっしゃるのではないかなと思うのですが。倉谷は安心してお任せしちゃってる部分がありますね(この頃妄想してもたなぱさんの絵で出てくる倉・・・・)でもちょくちょくは参戦しますよ♬
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク