まだまだ続くよ富戸戦

nai2.png



何回も読んだ筈なのにねえ。
ここら辺はやっぱり辛くて読み飛ばしてたんだろうか。
近藤沼10年目にして新たな萌え発見するとは思わなんだわ。
「牧野まで」ですよ。「まで」ってなあ・・・どんだけ普段甘やかされてたのか、もとい、理解されてたのか。

南ヶ浜戦では、牧野いっかい近藤の事独りにしたからなあ。
あそこで丸井さんに怒られてから、理解しようと努めただろうし、ケンカしつつもちゃんと理解し合ってる。
理解しとるからこその「お前の頭が冷えるまで俺が指示を出す」なんですけど。
「まで」って、ほんの一言ですが、やっぱり特別、相棒なんだなあと、じたばたしてます昨日から。

大ゴマないし淡々としてるからうっかり見落としそうになる、
どこに萌え転がっとるか分からんのが油断できない漫画だわ。



ところで、久々にヤフオクみたら、週刊ジャンプがねえ・・・「ファン待望プレイボール再開!」ってな表紙が3つもあったよ・・・・ちょっと胸が痛かった。

コメントの投稿

非公開コメント

連日の愛のこもった富戸戦近藤ご馳走様です!!
うわわ確かにそうですねw牧野「まで」ってww
牧野が近藤の代わりに新入生たちの特徴を紙にまとめていた時を思い出しました。
突っぱねるんだか献身的なんだか、辛いんだか甘いんだか。。可愛い〜〜何ですかこれは〜〜\(//∇//)\本当にいくらでも何年でもニヤニヤできてしまいますねww

re

>非常食さん
辛いんだか甘いんだか〜〜〜強面でいようとしてますけど、多分牧野って3人の中で一番甘いですよ。んで、本人以外(近藤も含めて)知ってる。ホント可愛いですよねえ・・・・。「まで」には近藤からのただならぬ信頼みてとりましたです。
富戸戦後少しですが盛り上げていきましょう、非常食さんの富戸愛爆発ツイッターも楽しみにしてます(あ、先週近牧の拙作えらい褒めて頂いて恐縮です)
ところで、カツ丼美味しそうですねえ〜〜汁もついてるなんて感動・・・・・。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク