お気に入り台詞

kon.png

模写(になってないけど)。 やっぱり富戸戦はやんちゃな表情になるなあ。

この強気っぷり。エースだなあ。でも相当気ィ張ってるんだと思う。相手が強い事は投げてる本人が一番分かってる訳で、
それが後々のベンチでの投げやりーーーな言動にもつながるのよね・・・
「経験もいいけど ショックが強いとかえってあだになるで」
「注意したところで打たれるのはどうせ同じじゃん」
「ことわっっとくけどJOYにあれ以上望むのはムリやで バッターがよすぎるんやから」
でも、見えてるんですよねちゃんと。ふてくされてても、JOYのこと赤津のこと、敵のこと。
見えてなかった昔に比べたら、随分野球のセンスも成長してる。
前向きになった近藤がアドバイス始めたら、曽根も聞くもんなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク