53号

IMG_0194.jpg
よく見ると手だけイガラシ編の名残があって妙な違和感・・・・。

さて富戸編です。ちょっとまだちゃんと読めてないのであとで書き加えるかもですが。
富戸だからこそ近藤編こんなに面白いんだよなあと。
かなりアク強いしすったもんだする近藤チームに、決してかすまない強くて頭脳プレーもしつつオモロいチーム。


とりあえずさきに追記書く。そっちを書かないと落ち着かん。わけは読めば分かる。
はい。





リレーエッセイは元巨人外野手、吉村禎章さん。王さんに憧れて野球選手になった彼のお気に入りは近藤とな。ありがとうございますありがとうございます。怒られてる親近感と、個性、意外性ですね。

名言集は、ゾウさんデビュー。ゾウ!と呼び捨てにされてる点に編集部は注目してるようだけど。
それ、「ぞんざい」じゃなくてたぶん近藤切羽詰まってるだけやと思う。
あーのーーーーー、いや、それより。
編集部さんの佐藤の評価が低すぎる!!!!ことにちょっと絶句している次第で・・・・。
見事なまでに一年生の踏み台?「今後、佐藤に活躍の機会があるかどうかは極めて怪しいが」て。
いやそりゃあ、近藤編富戸に負けて終わりだから、たしかに選手として活躍の機会はねーけど(汗)
でもね、でもね。
ラストの佐藤は素敵ですよ!わー佐藤曽根牧野いいやつっておもいますよ。
つうかこの書き方だとまるでレギュラー落ちみたいな誤解をうけそうな・・・・・。いやそれなし。きっと夏大会活躍してるから!あの長ーいリーチで捕球する佐藤かっこいいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク