更新

どーも。
息子(ちび)が鷹の爪団のモノマネうまいんですが。
吉田君の声色で谷口君の台詞、総統の声色で丸井、デラックスファイターの声色で近藤やってくれるので、
爆死しそうだ。
吉田君「ぼ、僕がキャプテンなんて冗談じゃないですよ総統」「なんだおまえたち負けるつもりで練習してたのか」
総統「どうせワシがいちばんへたっぴいなんじゃ・・・」「そりゃあ吉田君の努力はかうぞ、しかしのお・・」
デラックスファイター「投げたらクビ、投げたらクビね・・・・デラックスボンバアアアアアア!」
あーイガラシも総統がやります「これなんじゃな、吉田君がみんなを引っ張る力は」
もうわけがわかりません。


ま、それはそれとして。
がらくた倉庫の方、マンガと言うか組絵、更新しました。夫婦の日にはちと早いですが。
今回ははっきり腐ですBLです。ので苦手な方と腐の意味の分からない方はやめておいてね。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク