49号

IMG_0182.jpg
はい。これは完全版初出ですよね。牧野でぶっちょだ・・・。
新入生テストを巡るあれやこれや。
じわじわと重量級に滲み出てくる近藤の目指すものと、今までの墨谷二中を体現しようと強面で踏ん張っては見るものの気がつけばやわらかーーく近藤に乗せられてる牧野「今日中に終わらせるさかいに」「あたりめえだ!」、結構頭脳派で理論派だったりする佐藤「なに球の回転如何でもどるのさ」、なんだかんだで近藤も牧野もあやつれるポジションの曽根「それぐらいはキャプテンがやったっっていいんじゃねえか」
うーんやっぱり楽しいです。
追記。
ほい。








リレーエッセイは野球漫画評論家ツクイヨシヒサさん。
ちょっと客観的な視点は色々野球漫画を見て来てるからこそかな。画期的代替わりシステム・・・そういやジョジョもそうですね。しかし全キャプテン野球漫画のヒーローらしからぬって理由に近藤は歯が二本しかないっって、そこビジュアル的な問題なの!?
名言集は近藤キャプテンのピッチャー選び、せっかちな牧野に対しての抑えの一言。うん、えらい近藤高評価、とおもったら、「近藤を選んだイガラシの眼力こそを高く評価しよう」あらら。いやその辺は、わたしも、先週おなじこと書いたし。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク