チャットおしらせ(日時注意)

ほい。11月の専修館同盟定例チャットのお知らせです。
えっと、ちょっと来週は忙しいので第2週にします。間違えないでね。
11月12日土曜夜10時から、司会はタミーさんお題は「キャプテンと副キャプテン」です。
場所はいつものここ。左側ね。
お題が決まる経緯〜〜
雪うさぎ「交感神経と副交感神経についてちびに説明したんだが」
タミーさん「ふんふん」
雪うさぎ「興奮していると交感神経、と言ったら、ちびのヤツ、「興奮すると股間神経」と言いよった」
タミーさん「男の子だねえ」
交感神経と副交感神経→キャプテンと副キャプテン、といういつもの調子で決まっちゃいました。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク