48号

IMG_0174.jpg
ほい近藤編始まる。
表紙、グローブにYMtokyoと書いてあるんですが。どこのメーカーさんだろうと検索しても出ない・・・・
もしかしてYMは読売?どうなんだろ?なんかそんな気して来た。
近藤編しょっぱなはやっぱり楽しい〜〜〜〜〜近藤と相性最悪なように見えてフリーバッティングでいいように乗せられてる牧野、それを分かっちゃってクスクス笑ってる曽根、人ごと感満載の佐藤、そういう手のかかるキャプテンに振り回されないよう自衛する2年ズ、ええなあーーーー。
追記。
はい。






リレーエッセイ、スポーツライター服部健太郎氏の4回目は、キャプテンに色恋はあったのか?という妄想。
うんまあ谷口さんはモテそうだねえ・・・・。当時キットカットあったかどうかは知らんけど。
次はツクイヨシヒサさんですか、楽しみ。
そろそろエッセイの数も減って来てますので、ぼそっと希望を呟いてみる。実写版キャプテンの室賀監督にぜひ語って欲しいなあ・・・・。

名言集は松尾直樹(なぜかフルネームにこだわる編集部)の、なんで近藤キャプテンな素朴な疑問。
うん、まあ色んなドラマあったに違いないけど書かないちば先生のおかげで、私ら色んな妄想出来るんですけども。
繰り返し言うがあのイガラシが「消去法」でえらぶわきゃないだろー!と今でも思ってるよ。力強く言ったに違いないんだ「他に誰がいる」って。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク