やきいもとイチゴ牛乳

imo2.png

牧野は日本一ストローの似合う口元ではないかと・・・・色気あるよなあ。
硬派な外見で結構甘いもん好きだといいっす。
近藤はもう何でもいいです、美味しそうに食べてくれれば。

コメントの投稿

非公開コメント

おお…牧野も近藤も可愛いです〜!牧野がイチゴ牛乳飲むなんて素敵です(*´∀`*)
硬派な人が甘党って萌えますよね分かります!…って何故か谷原セカンド氏が甘い物を食べている絵が浮かんでしまいましたwwwちょっと描いてみようかな…(笑)


Re

>非常食さん
ですよねですよね硬派の甘党萌えますよね〜〜あと個人的に倉橋にピンク着せたくなる病です(こら)。谷原セカン氏、和菓子も似合いそうな気がしますねえ。
サイト改装中との事、楽しみに待っていますね〜〜。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク