47号

IMG_0167.jpg

かーわーいーいーなーーーー。

手に汗握る和合戦クライマックス、から、近藤編の始まり青木いじられるところまで。

追記。
はい。








リレーエッセイ服部氏3回目は、リアルで読んでいた世代ならではの論争について。小学生がキャプテンで使われていたのは硬球か軟球かでクラスがまっぷたつに別れて論争って・・・・うらやましいぞ!!
たしかにいちいち痛そうだもんなあ描写が。
そして、最新刊のOB丸井が曽根にノックするシーンで「硬球じゃあるまいし」のセリフで決着がついたって・・・。
いいなあクラス中でそういうの議論するって、もうそれだけでうらやましいぞ(二回目)。


名言集はもちろん和合戦ラスト3塁を回るイガラシのセリフ。
合図があろうとなかろうと走ってたでしょアンタ、とはいうもののまさにあれ「キャプテンイガラシ」体現セリフだもんなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク