近藤模写

steal2.png

3塁からスクイズのサインのところ。

いやあ和合戦ってどこ見ても近藤が男前過ぎて死にそうです。
今までのおバカな長い道のりはこの試合の為にあったのね、きっと。
いやもちろん近藤編も大好きですが、和合戦のあたたりのちば絵が一番カッコいい頭身というのもある。

はあうっとり。



ところで下のSSのあと補正下着について調べてみたら、あらまあ、あれってマルチ商法なんですね。
引っかからんで良かった・・・。若いお嬢さん方気をつけるんじゃよ。
その手のスレッドみたら「ものはよいけど・・・」って、他のと比べてもの言うとるんじゃろうか、というのと、
健康被害についてはあんまり見つけられなかったが、「手放せない」ことそのものが筋肉落ちてるいう事やんか、と思った。楽して美しいスタイルなんて、ないんじゃよ結局。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク