45号と和栗

IMG_0154.jpg
IMG_0153.jpg
あー和栗は堂島ロール〜〜〜生協でとってみた。美味しかったす。

さて45号は、イガラシ絶叫。走れーっとかいってるのかな。このサイズだとほぼ等身大というかちょうどチューできるサイズですけど(こら)。
前回和合エンタイトルツーベースから、立て直しイガラシの采配が光ります。一方、丸井時代の青葉戦と同じく集中増してきて色々感覚超えてしまってる近藤ですが、成長してるなあ〜としみじみするんすよ。

追記。
はい。





キャプテンと私リレーエッセイ、今回はスポーツライター服部健太郎氏。甲子園のそばに住んでいるG党とか、ある意味すごいわ。そんなこの方キャプテンとの出会いは小学生時代アメリカで、友達にどうしても日本の野球漫画に流れる根性努力をうまく伝える事が出来なかったそうで・・・そんなちびっこキャプテンファンの夢は、日本に帰ったら神社でアレやるんだって、当時の子供達みんな思ったアレですね。アメリカに神社はないからなあ。

名言集は、近藤。サイン間違えて盗塁した後のキョトンとしたセリフですね。
いや、ここ、顔も可愛くって大好きなんですけど。ミスはミスでもきちんとサインプレーをする程に成長してる、と、「人間的成長が見られる名場面」と評価・・・・・うううううう、嬉しいよおおおおおお。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク