44号

IMG_0148.jpg
イガラシの勇姿も、このサイズだと迫力。

和合戦ーー静かですよね。丸井もうちょっと応援頑張れ。一つ一つのやりとりじっくり読んじゃいますよー。
追記。
はい。








リレーエッセイ4回目のキビタキビオ氏、今回は大人視点での青葉部長評。恒例なりきりコスプレ写真、青葉部長っぽいですいい味。そんな彼のお気に入り台詞は「強い・・・たしかに強い」です。アニメ版にこのシーンなかったとの事ですが・・・なかったっけ? うーん自分声優さんの声で脳内変換してたのかなあ・・・。
名言集は8回表満塁でのイガラシの近藤激励。決勝戦限定で熱いセリフ多発・・・て、うんまあイガラシはもともと熱い男っすよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク