フライング更新

えー、さっきブログ書いたばかりですが。
アルチーボの表紙がフライングだったこともあり、こちらも更新です。
がらくた倉庫内(大きすぎるイラスト)コーナーです。
itibu.jpg
こちら絵の一部↑をクリックしても飛べます。


もともとアルチーボの和合戦終了頃に記念的に仕上げられたらいいな、ぐらいの気持ちで8月末からごそごそやってたんですが。
うん、もう2週間待っても良かったのかもしれないんだけど。描き終わった幸せ気分の残っているうちにUPするのもありかなと。(時間がたつと自分の中で色褪せる気がする・・・。)
アルチーボとってない人も多いし、それならいつが記念日でも別にいいんだよね、と。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!大作だー!

雨上がりの光が、みんなの晴れやかな気持ちを代弁してるみたいな
何とも言えない爽やかさ。
一人一人の表情描き込むときは楽しかっただろうなあ、と想像してます。
こういうの見ると、私も全員絵描きたくなってきますねー。
お疲れ様でした!

re

>たなぱさん
ありがとうございますー楽しかったですよーーでも目がしばしばしてます、回復が年々遅くなってて歳ですなあトホホ。晴れやかな雰囲気感じてくださって、よかったです。ついつい今まで背景ごまかして来てるんで、たなぱさんや非常食さんの背景の細部まで仕上げられた絵を見てると頑張らにゃあって気分になりますよ。
全員絵、楽しいですよープレボでぜひ!

キャ〜!上で細かい絵っておっしゃっていただいてる…!ありがとうございます(つД`)ノ
イラスト拝見しました。本当に素晴らしかったです!!!雨に塗れたナインも、ベンチの一年ズも皆凄くいい表情をしていて爽やかで素敵でした!!特に鳥井と慎二の笑顔がたまらないです!\(//∇//)\貴重な鳥井の笑顔〜♡♡
そしてちゃっかりイガの真後ろをキープしてる曽根……さすが曽根…イガの事めっちゃ尊敬してるもんねそりゃ真後ろで写りたいですよねww
青木が優勝旗持ってるのも、撮影前に3年生から青木持ってくれって言われたのでしょうか?それとも近藤とかが優勝旗に触れたそうな青木に旗を持つように勧めてあげたのでしょうか??どちらにしろとっても萌えました……イラストに対しての考察(妄想)が止まりません。楽しい〜!ヽ(;▽;)ノ
私も進藤の存在いつも忘れちゃいます。ていうか雪うさぎさんのイラストを拝見するまで忘れてました!(笑)彼も覚えといてあげなきゃですね(´・Д・)」

re2

>非常食さん
ありがとうございますーあ、やっぱり曽根に食いつきましたねーうふふ。
実はこういう経緯です/
曽根「おお、遅れてすみません!」
小室「おそいぞ曽根」
曽根「あの,俺の場所は・・・・・」
全員顔を見合わせる。
松尾「あの、僕かわりましょうか?」
鳥井山下「僕らの横でよければ」
近藤「作者が忘れてたみたいやな」
曽根(そんな付け足しみたいに外に立つのは・・・嫌だ・・・・嫌だ・・・どうする・・・あっ)
「!!近藤、そこちょっと下がれ!すみませんキャプテンの後ろ入りますね!」
災い転じてでした。
青木の優勝旗はとくに考えてなかったので、いろいろ妄想したってくださいーでも一番適任な気がしますよ。


プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク