43号

IMG_0145.jpg
フライング表紙。


息詰る南海戦9回一点差、キーマンは小室ですね。
えーえー、近藤の、無音、のコマが、ぞくぞく来ます。音がないんです。無音からの、「こいつで、どうだ!」効きますーーーーーーー。
んでもって、いよいよ和合戦開始ですよ。和合、強いです。

追記。
はい。









リレーエッセイ、キビタキビオ氏3回目、「丸井の家庭環境の考察」でございます。
グローブ買える、お弁当も作ってもらえる(ただしメザシ)、合宿で料理作るのが初めは下手だったっぽい、全然家族が出て来ない、しょっちゅう後輩のところに来るのはもしかして寂しがりや、以上の状況から導きだされるキビタ氏の結論は、両親共働きの平均的家庭。いやあ、おもしろいわ。

名言集は、和合監督の雨の日必勝アドバイス。たった一言で、このチーム手強いと思わせる重みがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク