あのCMパロディ

イガイチロー


誰かやってくれないかなーと待ってたんですが、なさそうなので。
トヨタのCM,すごくカッコいいですよね。
イガラシ自身はとてもイチローと重なるのですが、イガラシが嫌いだ、といえる奴がいるのかというと、
やはりそこは違うなと。この台詞を言えるのはイガラシ以外にないよな、と。で、谷口さんが嫌いだ、になる。
「限界〜」は競泳市ノ瀬メイ選手の台詞そのままです。イガラシの台詞に置き換えようと考えたけど、もうぴったりすぎて変えられませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク