fc2ブログ
ぺんぺん草
ちばあきおファンの日々つぶやき。
41号
IMG_0098.jpg
ちょっと小田和正ブームの余韻でUP遅れてます。
時間があればまたあとで書きますー。




表紙、やっぱり肌色の紙なんだろうか?
南海戦、乱闘からの近藤負傷、イガラシの力投とキツい展開です。イガラシが男前過ぎてついついルーペでガン見してます。
追記。
はい。




リレーエッセイは。フリーライターのキビタキビオ氏。こちら、のどかなプレボから読み始めて、谷口君の過去が気になったものの本屋にはキャプテンの5巻しかなく、キャプテンとの出会いはよりによって青葉再試合という。
そらあ、強烈だったでしょうなあ。
名言集はナレーション。今月ちゃっとでキリギリスの鳴き声はやったけど、まさかここで繋がるとはw
ぎっちょん、の由緒ある江戸時代からの歴史についてのウンチクです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pen22kusa.blog68.fc2.com/tb.php/1434-ea70d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。ついに社会人。
   弟(ちび)・いじられ体質。大学生。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する